地平線の彼方の太陽

さあお眠りなにも心配はないあなたの心はなにも罪を犯していない

綺麗な心で未来を想い眠ろう

悪夢がやって来て夢の中に現実の冷酷な事実が心に入ってくる

私の心はあなたの中にあるからいつか消えて行っても永遠に心に刻まれ

て行く

私は生きている現実と大切な人を思う

人の魂に弱いところがあれば強い心を持つ人が補えばいい世界はそんなバランスで動けばいい

すべてのバランスが世界に機能し地平線のようにどこまでも見渡せる

そしてその地平線に太陽が昇る

輝く流れ星

綺麗な夕日

そして人の心の中にある温かい温もり

心が穏やかになり

すべてを許し

理解し

共存して行く

世界はめまぐるしく機能して時間が血液のように循環して行く

きらめく星達は私達を見守る

この小さな星の中にいる私達を




| 未分類 | コメント(0)

rain

rain 

why 生きている世界の中の命が愛らしいのでしょう

空に鳥 地面には緑が一面に広がっていく

空が乾いてしまったら私の涙を地面に流しましょう

まわりにいる人がすごく大切な人ばかり

人を愛したら孤独になりましょう

一人になれば誰も傷つかないから

自分の心の中のエゴや欲を洗い流して多くの人の中に溶けていく

私は愛情の鉢植えの中の小さな花

美しい花を咲かせましょう

そして地面に私の涙が流れていく



| 未分類 | コメント(0)