

| スポンサー広告

エンドレス リピート

エンドレス リピート



終わりを彩る



メロディ



すべてが終わって穏やかさが残る



あなたがいた



友人達が支えていた?



すべてを癒したのも



変えていったのも神の奇跡



フィナーレがなる



自分を支えてくれた人を想う



そしてすべてが終わると再び



新たな人として歩みだす



エンドレス リピート



神よ人に奇跡を



そして苦しみの中から救い



喜びの中から感謝を



未来の私達の道を示して下さい


| 未分類 | コメント(0)

想いの羽根を持つ天使

想いの羽根で瞬く鳥はいつも人を想う事を考えている



出会ったすべての人に透明な想いを運ぼう



人に触れて分かる



想う 時に 憎む 怒る



でも素晴らしい



心の底に深く人の想いが貫いて



人を愛する事の大切さを悟る



まわりにいる人に想いの羽根を持つ鳥が人の繋がりを広げる



人を想う 羽が緩やかに地面に落ちる



そして天使は私達の心想いながら眠る

| 未分類 | コメント(0)

誰も間違いを犯しても否定は出来ない



完全でない人達が人を裁けようか



人は争いの中でもがき



そして義に飢え乾くものは砂漠のオアシスの中



人の中でやさしさを知る時



世界に真実の扉が開く



孤高の限りある黄金を貪る前に真の価値ある人の中にある魂を知れ



謙遜なる真実のものよ



今こそ証を示せ



| 未分類 | コメント(0)

散り行く花びら

人は散りゆく花びら



また一枚今日も地面に落ちていく切なさを織り交ぜて



輝く流星



宇宙は時を刻み



時間が流れていく



人の涙は一滴一滴



地面に流れる



幸せな自分を想えば



これ以上なにを望むのだろうか?



時は流れる



そして俺達は最期になにを見る?




| 未分類 | コメント(0)

生きている素晴らしさ



人はささやかに人生を見いだし



心に真実を見いだす



光は微笑んでいった



私は<あなた達を愛しています>



暗闇の中で



いくつもの心は死んでいった



人の素晴らしさは消えてしまったら分からない



不安を抱える恋人達



そして苦しみに喘ぐものよ



微笑む世界の中で真実を知れ




| 未分類 | コメント(0)

太陽

外は凍える雪の世界

温かい太陽が冷えた大地を溶かしていく

地面で凍えていた草木もやがて日を浴びる

そして新たな目を出して行くそうどんなに寒くてもやがて太陽は温かくすべてに微笑む

別け隔てなくすべてに

| 未分類 | コメント(0)

