

| スポンサー広告

愛は一つの死の中から

愛は死の中から生まれる

一つの形の終わりに

一定の苦しみの中 何もかも失ったその先に芽生えるやさしさ慈愛

平和は争いの中から生まれる

人が生きる上で活動し社会の中で享受するもの与えるもの一定割合のなかでバランスが保たれる

活動する 生きると言う事が争いの一端

その中で感じる幸せや愛 常に日常の中で変化しそれを得たり失ったり、日常と言う戦いの中で掴み取る幸せ、平和は争いの中で生まれ

愛は一つの死の中から生まれる






| 未分類 | コメント(0)

respect in your eye

清き瞳の向こう側

人には見えない

フラッシュバック

荒れたビジョン

表面は穏やかな心の裏側

差し伸べられた信仰

試練と茨の道を歩いた

そして得た強さ

道端に咲いていた花 可憐な一輪

空を仰ぐ 凛として輝く

今の自分は理想を仲間と掲げ

夢の旅路へ

見上げれば見渡す限り美しいネオンと大地

人を愛する故に






| 未分類 | コメント(0)

風歌い

風歌い

今宵の月よ輝くとき

空よ蒼き

夜桜の欠片一輪 杯に浮かべ

廻り行く土地を治める者よ

雨が落ちる

土の自然よ

いにしえの賢者達よ 世界を新しく変えて見せよ

詩人たちは唄う

儚く散るもの達の故に

杯に浮かぶ桜の花弁一輪よ

限りある世界と共に我の中へ

永久(とわ)を誓いしもの達と共に

| 未分類 | コメント(0)

光と影

光と影 光は思いやり、気配りやさしさ、愛情求めない心

影は傲慢、エゴイズム 憎しみ

光が強くても

影が強くても人は幸せになれない

光と影は表と裏側

両方なければいけない

なにかをきっかけに

世界は光に包まれたり

その反対に闇に包まれる事もあるだろう

人が持つ光と影




| 未分類 | コメント(0)

浅羽由紀

浅羽由紀/子供の声/渋谷RUIDO K2/20090124

浅羽さんはブログで知り会った友達です

凄く努力家で色んな活動をしてます

ぜひ曲も聴いてみてください



| 未分類 | コメント(0)

星は静寂を奏で眠りにつく頃

一日を終えて人々が眠りに就く頃

今日は雲一つない青空。

夜の帳が降りる頃、ラジオでオルゴールが静寂を奏でた

人は一つのケーキで愛を誓い目蓋のなかで幸せを感じる。

ありがとう、本当にありがとう

運命のレールを人は歩く。

オルゴールの旋律は人の儚さを奏でているんだろう

ろうそくの灯火も一日を終えて人々が眠りに就く頃、星空ブラックブルー

ろうそくの灯火も永遠を刻むだろう。

安らかな灯火を消えてはまた点ける。

そうやって世界の暖かな光は輝き続けるのだろう

| 未分類 | コメント(0)

moon on the water

moon on the water

| 未分類 | コメント(0)

