凛として時雨 I was music

凛として時雨



| 未分類 | コメント(0)

この目に映るもの

描写一体

花畑に大切な人々が写る

綺麗な花そして人々

描写を花言葉に例えるならば

それは心のなかに映る大切な人々

| 未分類 | コメント(0)

春の詩 今宵切なさの中へ

今を綴る

未来の道はどこまでも細く枝分かれして正しき道を歩く事は難しい

人は出逢い同じ道を共に歩きます

そして違う人生をたどり出逢い別れる

別れた後に切なさが残るなら

涙を流すなら

何故、人は愛する人達を大切に出来ないのでしょうか?

感情が溢れる春を越え

そしてすべてを綴りましょう

死と生は真理一体

終わりが儚く悲しいものだから

人はこうして歌うのでしょう

| 未分類 | コメント(0)

東北地方太平洋沖地震

今回の地震は被害が凄く大きいものです。ここに募金サイトのリンクを貼ります是非地震被害の被災者の皆様を支援しましょう

| 未分類 | コメント(0)

2011.1.27わくわくShibuya

今日渋谷駅 パルコの近くで開催されている

未来美術家遠藤一郎さんのコーディネート個展,わくわくShibuyaに写真詩を出展しました。

僕の本も無料で配布しています。

渋谷に行ったら良ければぜひお立ち寄り下さい

| 未分類 | コメント(0)

新年明けましておめでとうこざざいます

もう寝過ぎて幸せそのものです 今年は新しい事に果敢にチャレンジして 行きたい まぁでもすべて変えるにはすべてをlostさせて環境を変える事、新しい環境を作り上げる。しかし、僕の場合は人との繋がりを大事にしたいから新しく付け足しながら進む事、効率も経済性も全然良くないけどそんなやり方の中に人間味が出来る、今年は付属して努力と体力と物事をやり抜く力を磨く。なんて言う事を実行するそれが抱負、新年明けましておめでとうこざざいます。今年も宜しくお願いします



| 未分類 | コメント(0)

PC

当サイトは動画と詩で構成されています。PCからの観覧が望ましいサイトになっています

| 未分類 | コメント(0)

今年もラストの更新です皆さん良いお年を

皆さんこんにちは今年はどんな年でしたか?

僕は何事も表面上は上手くいっていたけど

本当のところ言えば夜寝る前に悔し涙を流しながら活動して頑張った年です

10回や20回ではない愚痴も弱音も腹に溜めて

来年は質や量も上げてもう一つ肩に荷物を乗せなければいけない

出版も控えているし

今年も残すところあと少しみんな風邪などひかないようにして下さいね

今回の作品の趣旨ですけど

三つに分類されています

優しさや思いやり人として持っていなくてはいけないもの

切なさ人を失った時の感情を抱えながら葛藤など

強さ折れない心何にも頼らずに生きる強さ

Daed or Aliveで表現している詩のテ-マです

端的に言えば平和を祈りたいしかし綺麗事や理想論をいくら議論しても世の中は良くならない

本音の部分で嘘偽りのない心

そんなのがあればいいのですが

すいません長くなりました

今年の最後はこの曲で




| 未分類 | コメント(0)