

| スポンサー広告

未来

今ある社会や世界の未来はどこに繋がっているんだろうか?

漠然としたものしかわからない

このまま進んでいったら世界はどうなるのか?

紛争や環境破壊

ふと思う事がある

結論と答えまで行かないけど

俺の表現しているテーマはこういったものと繋がっている

結論の出ない

テーマを常に表現している








| 未分類 | コメント(0)

組織

人間社会悪者を創りあげて叩きつくす

どこにでもある話ストレスの捌け口を求める

大多数の誤った正義を振りかざす人達

個人的にそういった前者の

人間を相手にする幼い人間になりたくない

社会の中にこのような事は多分にある


| 未分類 | コメント(0)

現在

今の社会は方向的に悪い方に進んでいる

良くしようとか変えようとかそんなおこがましい事をしようと思っていない

ただ思うことはすべて表したい

使命とか言うとなんだかなと思うけど

それをしなくては行けないと思う

本を創る事はそんなところから来る

| 未分類 | コメント(0)

