

| スポンサー広告

Sheryl Crow [Rock Version] Sweet Child O' Mine

Sheryl Crow [Rock Version] Sweet Child O' Mine



| 未分類 | コメント(0)

今の時代

文章書くにしても写真を撮るにしても

最近はいい機材があって誰でも表現出来る時代だよね

一昔前だったら原稿用紙とペンしかないパソコンなんてないその当時に生まれていたら大した事書けなかっただろうな

そう言う意味ではいい時代に生まれたと思う

| 未分類 | コメント(0)

色々

話をここまで進めるのには苦労した三年以上かけて出版社に交渉したり

紙の材質一つ決めるのにも拘り、様々な努力が中身に入っている

今回の出版がスタート地点だと思っている。

二回目の出版そして三作目の作品

二作目の作品、Freeze eternityの中で「すべてを復活させる第三の歌」と前に詩で三作目の詩集の事を表現した事がある。

本当にその通りになった

今回の作品が第三の歌「Daed or Alive」

作品は三章に渡る作品構成で描かれている

| 未分類 | コメント(0)

カバーデザイン

カバーデザインのイメージが編集者から伝えられました

生と死の狭間を描いた写真、具体的には発売日まで言えませんが

そんなイメージです。配本なんですけど

書店流通も全国的に配本されます

全国300書店に一冊ずつ プラス紀伊国屋書店と文教堂に5店舗以上に一年間平積み。それに加えて全国5店舗を選び常備陳列されます

今回は1000のマスコミに献本案内を送り毎日新聞に広告が載ります

発売と共にこのサイトで書店リストも載せようと思います

| 未分類 | コメント(0)

_

_

| 未分類 | コメント(0)

凛として時雨

凛として時雨







| 未分類 | コメント(0)

著者校正

もうすぐ一回目の著者校正が入る

写真も調整を加えことで(色合いやコントラストなど)

とても素晴らしい作品が出来ている

写真担当者(中神寛恵さん)にはとても感謝している

詩の方も書き直したり加筆を加えたりして煮詰まって来ている


| 未分類 | コメント(0)

本来

このサイトは基本的に自分で観る目的だけで創っている(サイト内の動画など)

自分自身の紹介的な要素もあるけど

他人に見せるのが目的じゃない

しかしたくさんの人を集めてしまう

大勢の人が訪れてしまう

まぁ基本的にいい事だけど

| 未分類 | コメント(0)

多めに

展開とか最悪でも多めに見て欲しい

俺はこういう人だからね

amazarashi俺もはまりつつある

中神寛恵さんの影響で。








| 未分類 | コメント(0)

Amazarashi デスゲーム

Amazarashi デスゲーム

| 未分類 | コメント(0)

_

_

| 未分類 | コメント(0)

Bellefire - You Were Meant for Me

Bellefire - You Were Meant for Me

| 未分類 | コメント(0)

Dana Glover-Thinking Over

Dana Glover-Thinking Over

| 未分類 | コメント(0)

Ling Tosite Sigure 凛として時雨 - ラストダンスレボリューション 【HD】

Ling Tosite Sigure 凛として時雨 - ラストダンスレボリューション 【HD】

| 未分類 | コメント(0)

暗闇を照らす光

世界を包む光

苦しみを乗り越える光

多様な色々な光がある

皆、暖かい自分を照らしてくれる光を求めている

永遠の愛も友情も存在しない

人は皆、命に限りがあるから

僕を照らす光りを僕は求めない

そして今、願わくは僕は世界を照らす光になりたい

| 未分類 | コメント(0)

涙が溢れたら

僕の気持ちは届かないそんな夜

流れる川、風に揺れる木々を心の中で感じる

心が綺麗な感情で満たされれば気持ちは報われる?

心でそう想い切なさが魂を包み込む

僕の気持ちは届かない

そして孤独が心を覆い尽くす

運命を星空に祈り想い叶わぬ人の不条理を逃げられない宿命と思い

心を宇宙の片隅へと投げ捨てる

| 未分類 | コメント(0)

TK from 凛として時雨1st SOLO ALBUM “flowering” 2012.06.27. OUT







| 未分類 | コメント(0)

鬼束ちひろ - 私とワルツを

鬼束ちひろ - 私とワルツを

| 未分類 | コメント(0)

