最終校正ゲラ

最終のゲラ交換を明日行う ここが一番肝心だから作品を隅々まで確認する

そして写真担当者 中神寛恵さんに送る 二人で作品を最終確認する 出版社に校正写真紙を刷ってもらった

| 未分類 | コメント(0)

政治

頭の固い馬鹿共が自分の保身を交えながら日本を動かしている

その結果日本を含めた世界自体がうねりながら転覆する

衆議院選 解散総選挙があれば全力で大阪維新の会でも応援するか

俺が政治に口出しするのは越権だけどな

2012.6.23

| 未分類 | コメント(0)

高層ビル社会

例えるなら今の日本は高層ビル社会

最上階で火災が起きている

最上階にいる連中はほとんどの人間が一目散に逃げ出した

放置していたら建物全体に火が回ってしまう

下の階で生きている一部の人間が上の火災に気付いた

そして一人の男が言った火を消しに行こうと

周りにいる人達も共に意見に賛同する



今の日本は例えるならばこのような感じだと思う。誰かが火災を止めにいかなければ行けない

| 未分類 | コメント(0)

君を

ただ君が好きだと言いたいもう少し時間がかかるけど

説得力のある言葉で必ず

| 未分類 | コメント(0)

校正ゲラ

今週第一回目のゲラを出版社に送った中々編集が上手く出来ている

最終のゲラ交換を行いデザインと帯を創り印刷をする

文芸社は日本の出版社の中では大手だから全国展開、流通出版も規模は大きい

この先は短編集や心揺さぶる真実の新書版も創りたい

三年の間くらい制作期間を置いて書いて行きたい

| 未分類 | コメント(0)

TK from 凛として時雨 『Abnormal trick (fragment)』

TK from 凛として時雨 『Abnormal trick (fragment)』

| 未分類 | コメント(0)

amazarashi live

amazarashi live

| 未分類 | コメント(0)

KOKIA / Remember the kiss 【The 5th season concert #1-09】

KOKIA / Remember the kiss 【The 5th season concert #1-09】





KOKIA / 世界の終わりに【OTO NO TABI BITO #21】

安心の中 - KOKIA

| 未分類 | コメント(0)

編集

今回は書くと言う事にとても苦労した

編集は私自身でも行い、文芸社でも編集をする

こちらは作品として新たに書き換える

最初から自分で描く訳で徹夜する事になる日もある

まあ結論から言いますといい本が出来る事は間違えない

そう思っている


| 未分類 | コメント(0)

KOKIA - Everlasting (English song)

KOKIA - Everlasting (English song)

| 未分類 | コメント(0)

鬼束ちひろ - BORDERLINE -

鬼束ちひろ - BORDERLINE -

| 未分類 | コメント(0)