出版期日

こんにちは相沢聖司です

今回すべての作業が終わりカバーデザインが来れば後は印刷をするだけです

今回の詩集は奥付にも書かせていただきましたがこの本の利益はブラジルの熱帯雨林の植林活動、アフリカの難民の支援、日本の精神障害者の支援これらのNPOなどに寄付されます

昔に同じ事を考えてブログに記事を書きましたが本当に自分が実行する事に疑問符はありましたが芸術や人の思い

真心、思いやりその他いろいろお金では買えない心があると思うのです

小さな気持ちが少しずつ集まる事によって世界が変わる力になるそう思います



そしてお読みいただく人達に気持ちを届けたい



今そう思います



「小さな夢、大きな夢 いろんな感情があってここまで来たね 想えばここまで歩いてくる事自体が辛くて奇跡見たいな事がいっぱいあって涙が溢れそうだ 記憶の中に心が溢れてその真ん中に君が居る」



この本を通じて僕の心を共有して欲しいと思います



2012年7月21日 相沢聖司


















| 未分類 | コメント(0)

TK from 凛として時雨 『studio live trailer』

TK from 凛として時雨 『studio live trailer』

| 未分類 | コメント(0)